ベン・スティラーがトップモデルを演じる『ズーランダー2』がこの春よりローマで撮影開始!

あのバカなスーパーモデルたちが帰ってくる!ベン・スティラー監督、主演による大ヒットコメディの続編『ズーランダー2』がこの春よりファッションの都ローマにて撮影開始されることに。

NewImage

日本では2002年に「3%の体脂肪率。1%の知能。」というキャッチコピーで公開されたベン・スティラー監督、脚本、主演によるファッション業界を舞台にしたバカコメディ『ズーランダー』の続編がとうとうこの春より撮影開始されることがわかった。

ベン・スティラーが、見るものすべてを虜にする魅惑の表情「ブルー・スティール」を武器にしてトップモデルとして君臨するズーランダーを演じ、オーウェン・ウィルソン演じるライバルモデルと戦い、そして友情で結ばれ、やがてが暗殺者へと仕立てあげられそうになってしまうという、ハチャメチャな内容。とにかくファッション業界を小馬鹿にしまくりで、冴えない男たちから絶賛された作品です。

長く続編の噂が囁かれるなら、昨年になってペネロペ・クルスの出演が決定、そして前作にも出演していたオーウェン・ウィルソンやウィル・フェレルの続投も予定されています。また不確かながらもジョナ・ヒルが出演するという噂もあります。

もちろん本作もベン・スティラーが監督。

公開は2016年を予定しているようです。これは早く観たいです。

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です