アーロン・テイラー=ジョンソン、『ゴジラ2』を語る!

アーロン・テイラー=ジョンソンが『ゴジラ2』を語る!彼は次作にも出演するのか!?

NewImage

『キックアス』でへなちょこヒーローを演じるも、その後、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』でクイックシルバーを演じたアーロン・テイラー=ジョンソンが、ギャレス・エドワーズ監督作で2018年公開予定の『ゴジラ2』への出演の可能性を含めた問いに答えた。

僕らの監督であるギャレス・エドワーズは、今、スターウォーズのスピンオフで手いっぱいだろ。彼は『ゴジラ』のフランチャイズで大きな影響力を持った人物だし、彼が帰ってくるまで待ってるしかないじゃないかな。そして彼が『ゴジラ』に取り組んだら、みんなが一気に集まって、アイデアを結集させることになると思う。僕が次作にも出演するのかはわからないけど、将来的に何かしらでも僕が登場する余地があるのなら、きっと参加するだろうね。

前作ではゴジラとムートーと肉薄しながらも生き残ったアーロンですから、次作にも登場する可能性は十分に考えられます。しかしご存知の通り、次作ではモスラ、ラドン、キングギドラの登場が確定的な状況ですので、人間サイドの物語は前作以上に薄くなるのも仕方ないでしょう。

僕らが待ち焦がれる『ゴジラ2』は2018年の公開予定。ギャレス・エドワーズ監督が無事に『スターウォーズ』から帰ってくることを待ちましょう。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:Scified

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です