新『スパイダーマン』は新キャラ登場で高校が舞台!?主演には『フューリー』のローガン・ラーマンなどが候補に!?

新『スパイダーマン』では再び高校が舞台に。主演候補には『フューリー』のローガン・ラーマンや『メイズ・ランナー』のディラン・オブライエンが候補に!?そしてブラック・スパイダーマンも登場か?

NewImage

立て続けに新『スパイダーマン』情報を記事にしております。なんかひとりで興奮しているような気もしますが、もう少しお付き合いを。

早くもアンドリュー・ガーフィールドに代わる主役候補や設定などの情報も漏れだしています。

複数の関係者からの証言で、新『スパイダーマン』の舞台は高校に戻り、これまでのシリーズ以上にピーター・パーカーの学生生活での人間関係や、スーパーヒーローであり高校生であるという「いびつさ」を描く予定ということが明かされています。

また新ピーター・パーカー候補には『メイズ・ランナー(日本未公開)※レビューはこちら』のディラン・オブライエンやブラッド・ピットの『フューリー』で新米兵士を演じたローガン・ラーマンの名前が上がっています。特に『フューリー』はソニー製作だけに現実味があります。

また新設定として、ピーター・パーカーの仲間となるか、それともスパイダースーツに身を包むことになる別のキャラクターの導入も考えており、それがコミックスに登場する「ブラック・スパイダーマン」と呼ばれるアフリカ系のマイルズ・モラレスである可能性も。

早ければ2016年の『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』での登場が噂されるだけに、ソニーもボーとしている暇はなく、当分はこの『スパイダーマン』関連の情報が賑やかになりそうです。できる限りフォローしていきます。

参照記事:Variety

<スポンサーリンク>

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です