BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

レオナルド・ディカプリオのオスカーレースを再現したゲームが登場!

Leo red carpet rampage¥

今年こそはアカデミー賞を!というレオナルド・ディカプリオの悲願を茶化した横スクロールゲーム「Leo’s Red Carpet Rampage/レオ様レッドカーペット狂想曲」が登場しました。レオ様に成り代りレッドカーペットで逃げるオスカー像をパパラッチを飛び越えながら掴み取れ!

レオ様のオスカーゲーム!

誰よりもオスカーを欲しいのにいつももらえないレオナルド・ディカプリオ最大のチャンスとなった今年のアカデミー賞ですが、それを茶化したようなゲームの登場です。とても簡単なゲームなので下の画像をクリックして試してみましょう。「G」と「H」キーを交互の連打するとレオ様が走り出し、邪魔するパパラッチは「スペース」で飛び越えましょう。

Leo’s Red Carpet Rampage

プレイするのが面倒という人はこの動画でもみてください。

[ad#ad-pc]

とはいえ、さすがに今年はディカプリオがオスカーを取るのではないでしょうか。せっかくクマさんに食べられたりしていますので、これで無冠に終わるとなると本当にヘソを曲げそうです。

ゲームの途中にはゴールデングローブ賞での肘打ち事件で確執が噂されるレディーガガも登場し、ボーナスゲームではレオ様の演技力も試されます。是非ともオスカー獲得の手伝いをしてやって下さい。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top